毎日勉強

人気のスマートフォン

ドコモのGALAXY Sに替えてから1か月が経ちました。

でも、わからないことがいっぱい。

まず取説の字が小さい。そして専門用語が並んでいて意味がわからない。

毎日いろいろ触って新しい発見があったり・・・

でも昨日のブログアップ出来ました。

嬉しい~~~

もっともっと勉強して使いこなしましょう。
d0220558_21403656.jpg

[PR]

# by hitomibali | 2011-02-28 21:41 | その他

なくなってしまったよ~

d0220558_23233785.jpg

今年の1月にバリで買ってきたモルト

最後の1袋使ってしまいました。

毎日バリの香りを楽しんでいたのに~

もっといっぱい買ってくれば良かった。

いつも帰ってから後悔します。
[PR]

# by hitomibali | 2011-02-27 23:23 | バリ島

バリ島ってどんなところ?

もう何年も前になりますが、女優の桃井かおりさんがバリ島に行っている記事を載せた雑誌を目にしました。

スパでマッサージをしていたり、深い緑の中にあるヴィラの写真を見て、
行きたい!と思いました。

でも、なかなかバリに行く機会がなくて・・・

結局その数年後、私はバリにはまってしまいました。
d0220558_17271265.jpg

[PR]

# by hitomibali | 2011-02-26 17:29 | バリ島

ブログスタート

本日よりブログ始めます。

好きな旅行のこと(特にBali)や、日常の出来事を綴っていきたいと思います。

浪速のオバサンですが、よろしくお付き合いください。


ブログ開設にあたり背中を押して頂いたバリ島在住のHさん、いよいよデビューです。
d0220558_13455430.jpg

[PR]

# by hitomibali | 2011-02-25 13:48 | その他