「ほっ」と。キャンペーン

友人、ハワイへ行く

幼馴染のMちゃんが今日からハワイへ行く。

「このハワイツァーいいと思えへん???」って。

内容を聞いてみると

デルタ航空ビジネスで10日間168000円

ホテルはプリンセスカイウラニで、
もちろん部屋指定なし。

ハワイ8泊で飛行機はビジネス

なかなかお買い得なツァーです。

Mちゃんは買い物好きなので観光もほとんどしないし、ホテルには寝に帰るだけ。

d0220558_108513.jpg


楽しんできてね~~~
[PR]

by hitomibali | 2012-11-12 10:16 | その他

今年の桜

d0220558_18594625.jpg

今日、近くまで出かけた帰りに公園へ寄ってみたら

もう、こんなに桜が咲いててビックリ!

日中は暖かかったので多くの人がお花見に行ってましたよ。
[PR]

by hitomibali | 2012-04-05 18:59 | その他

今年初!?

気がついたら今日はもう3月9日・・・

今年初のブログです(>_<)

頑張ってアップしていきます。



そして・・・もうすぐへ行きます。
d0220558_18521153.jpg

もう5日前なのに、なんの予定もなし。
まぁ、いつものことですが
ボーッとしてきます。
[PR]

by hitomibali | 2012-03-09 18:59 | その他

届いたよ~カウントダウン!

大晦日のディズニーランド・カウントダウンのチケットが送られてきました。

体調整えてしっかり遊ぶよ~~~!

d0220558_10305633.jpg

[PR]

by hitomibali | 2011-12-09 10:34 | その他

今年もあと一ヶ月

d0220558_2345097.jpg

泣いても笑っても、あと一ヶ月。

ほんとに一年って早いですね。

12月は公私ともにイベントが多いのでアッという間に過ぎていきそう。

笑って2011年を締めくくれるよう、残りの一ヶ月頑張りましょう~!
[PR]

by hitomibali | 2011-11-30 23:04 | その他

ハワイのおみやげ

d0220558_19141878.jpg

友人がハワイへ行ってきてお土産頂きました。

リクエストを聞いてくれたので「ビッグアイランドキャンディーズとホノルルクッキーカンパニー」をお願いしました。

ビッグアイランドキャンディーズはショートブレッドをお願いしたのですが、ブラウニーを買ってきてくれました。

はっきり言わなかった私が悪い!

でも美味しかったよ~
ごちそうさまでした。
[PR]

by hitomibali | 2011-09-11 19:14 | その他

龍のひげ?

d0220558_19154092.jpg

お客様から頂きました[龍鬚糖]ドラゴンキャンデー

香港では有名らしいですね。

見た目は繭のようで、水飴が糸状 になっています。
これが龍の鬚と呼ばれるようです。

中は細かいアーモンドが入っていて他にも種類があるようです。

キャンデーですがあっさりしたお味でした。

Nさん、ごちそうさまでした。
[PR]

by hitomibali | 2011-07-10 19:15 | その他

アマリリス

d0220558_10253713.jpg

今、アマリリス満開です。

お店の商品より、アマリリスに反応を示す通行人が多いんですが・・・
[PR]

by hitomibali | 2011-06-03 10:25 | その他

桜・さくら・サクラ

今日はお天気も良くて、とっても暖かいです。

お花見日和ですね~

d0220558_145051.jpg

d0220558_1453852.jpg

d0220558_1462038.jpg

d0220558_1465410.jpg


お花見自粛の所もあるようですが・・・

桜の下でお弁当食べて、春の一番の楽しみですものね。
[PR]

by hitomibali | 2011-04-06 14:14 | その他

JAL救難支援マイル

JALが好きでした。

旅行に行くのもJALが飛んでいる場所から行き先を決めていました。

もちろんバリへもいつもJAL。マイレージ無料航空券もよく利用させて頂きました。

今回の東北地方太平洋沖地震の支援マイルもJALでも開始されました。

1口7500マイルより受付と・・・・・

ANAは1口1000マイルから受付なのに、7500マイルって何???

素朴な疑問がわき、JALに問合せをしました。

本日、ご丁寧にメールを頂きました。

平素はJALカード会員として格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

このたびは、東北地方太平洋沖地震に伴うマイルの寄付についてご意見をお
寄せいただき、ありがとうございます。当社のサービス全般を所管いたしま
すお客さまサポートセンターより返信申し上げます。

当社では、今回の地震は国内で最大規模の大災害であり、被害が甚大である
ことから可能な限り多くのお客さまにご参加いただけるようにすべきと社内
で検討いたしました。

一方で、現在、さまざまな関係者のご理解、ご支援を得ながら更生計画を完
遂すべく、着実に計画を進めております。また、従来のマイル寄付に比べ、
よりご利用いただきやすくするためには、応募がかなりの数と予想されるこ
とから相応の資金計画が必要となることもあり、支援金をマイルの代替とし
てお届けするためには、現時点では更生計画に影響を及ぼさないことで関係
機関からのご理解を得ることも必要なため、今回の決定に至った次第でござ
います。マイル単位の引き下げについては、今後も引き続き検討してまいり
ます。

JALグループでは、社会使命を十分に認識し、今回の救難支援マイルに限ら
ず、会社として、社員として、さらに何ができるかを検討しております。
頂戴いたしました貴重なご意見は、当社経営陣にも含め報告し、幅広く社
内にて共有させていただきます。

今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

株式会社日本航空インターナショナル
お客さまサポートセンター


d0220558_23395045.jpg


支援マイルは使わずに他の方法で私なりにさせて頂きます。
[PR]

by hitomibali | 2011-03-22 23:42 | その他