人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年8月バリ島・・・Pia Legong

バリへ行く前にバリ人の友人にPia Legongの話をしていたら
「2週間前までに予約しないと買えないよ~」と言われ
友人に予約をお願いしました。

2011年8月バリ島・・・Pia Legong_d0220558_19274472.jpg

お店は空港近くバイパス沿いにあります。

2011年8月バリ島・・・Pia Legong_d0220558_19311233.jpg

2011年8月バリ島・・・Pia Legong_d0220558_193137100.jpg

Pia Legongとは中にチーズクリームやチョコレート・緑豆アンが入ったパイです。

1箱に10個入りでRp70000

私は友人にお任せしていたので、チーズクリーム×5個 チョコレート×5個のBoxを4箱予約してくれていました。

10個とも同じ種類でなくても買えるんですね。

ただ1箱約1㎏あり・・・重いです。

食べる時、パイ生地がポロポロこぼれます。
(私の食べ方がヘタなのかな~)

私の周りのバリ人はチーズクリーム好きが圧倒的に多かったですが、
私は甘い系が大好きなのでチョコレートの方が好きです。

2011年8月バリ島・・・Pia Legong_d0220558_19385984.jpg

賞味期限は約1か月。箱にチェックが入っています。

重いけど、今度行く時は又買ってしまうでしょうね。

by hitomibali | 2011-09-19 19:44 | バリ島